
--/--/--(--)
スポンサー広告

Peko杯1~3回戦

1回戦 MAP:WS
Peko杯1回戦
WSあんまり練習してなかったけどなんとか勝てた!

2回戦 MAP:PV
Peko杯2回戦
[1].Monkeyって人が臭かったけどAIMで勝てたからよかった。

3回戦 MAP:OT

Peko杯3回戦
前半CT側5-0で折り返して圧勝!!

明日も4回戦からあるんで頑張って勝ち上がります。
応援よろしく( ゚д゚ )

Peko杯

Peko杯抽選受かりました!
今日トーナメント発表があって
OneSide. はBブロックでした。
Peko杯
頑張って優勝しまーす(´∀`∩)

SuddenAttack

固定5人で名前揃えました。
なんか流れで ONESIDE∥RS になりました!
2012-04-11 19-00-00
この面子でペコ杯出るらしいんで
応援よろしくぅ(´∀`♪)

さどんあたっく

暇だったので更新。
最近はOneSide. に入れてもらって
CWやってまぁす!
今日は20戦以上したかな?w
sa.jpg
LoGia戦熱かったから張ってみた(´∀`)
OTはミッション負けだったけど
連戦してCPで勝ててよかった。

SuddenAttack

珍しく2日連続更新しまぁす。
今日はSAしかやってないです!
2012-03-31 00-58-14
やっと経験値が1000万超えました。
23万経験値で中将!!
それといつのまにかK/Dが58.48くらいになってたw
前59に一瞬だけなってそっから1年くらい58.4のままだったので
はやく59に戻したいです。

<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
